2013.08.13(火)

夏だ!釜だ!祭りだ!2013

炎天下の中、釜の祭りが始まりました!
こどもセンターはたこ焼きを出店!今年はおとなセンターも出店!
暑い中、たこ焼きが売れるか心配でしたが、売れ行き順調です!
これも、センターのたこ焼きガールズのおかげですね!

さて、こども達はやれアレを食べに行こう〜やれアレを飲みに行こう〜と食べ物に夢中でした。
メインステージでは音楽を楽しんでいる人がいっぱい。そんな中、ダンス得意な勇ちゃんは踊っている人たちのパワーに負け、今回はダンシングせずに終わりました。

今年はプロのカメラマンに証明写真を撮ってもらえるとの事でのんちゃんとタムタムは一緒にパシャリ☆
明日もらいに行くのが楽しみです。