2013.08.14(水)

今日も熱いぜ!釜の夏まつり2日目!

 のんちゃんとタムタムダッシュでカメラマンのおじさんのブースに走りました!「昨日、撮った写真!」と必死の形相でおじさんに話かけると、「できてるよ、これだね」と優しく答えてくれました。
「わぁぁ〜」と喜びの声を上げ、マジマジと見つめるたむっちとのんちゃんでした。
 さて、今日はイベントが盛りだくさんです。スイカ割り大会では、勇ちゃんと慧くんが出場。正反対の二人。勇ちゃんは慎重に慧くんは目隠しが怖くてダイナミックに目隠しせず、各々スイカを割ることができて嬉しそうでした。カットされたスイカを皆に自慢し、パクリ!
続きまして、綱引き大会。こちらはおじさんの威勢にビックリして「みっみとくわ」と嘉音。
ラーメン早食い競争では、大人センターのあっきーが出場!こども達みんなで応援!頑張れ〜
去年のリベンジを果たす為、タムタムも出場!皆の声援を浴びながら・・・・今回も敗退・・・
お土産のカップラーメン片手にのんに励まされるのでした。
明日のすもう大会も楽しみだ〜〜〜!!