2013.08.02(金)

はじめまして

 はじめまして。私は今日と明日、立命館大学のゼミの合宿で山王こどもセンターでお手伝いさせていただくことになりました田辺さきほです。ジャージを着てたのであだ名はじゃーちゃんになりました笑

 みんなじゃーちゃんと呼んでくれて、話しかけてくれて嬉しかったです。話している中で今日は瑞穂の誕生日と判明しました。誕生日おめでとう!!

 今日の活動を振り返ると、お昼ご飯にふチャンプルーと、パスタサラダ、豆腐ハンバーグをみんなでなかよく食べました。みんなでご飯を食べるとずっとずっとおいしく感じました☆その後は、公園に行ってバレーボールをしたりしました。日ごろ運動不足の私ですがスポーツマンぶりました。今日、ぐっすり眠れそうです。

 明日の遠足も宜しくお願いします。