2013.07.27(土)

吹田でダンシング!

 今日の園外は第44回吹田まつり。江坂公園で開かれる吹田まつりの前夜祭に今年も参加!
 午後から出かけるのでいつも見られるのはダンスパフォーマンス☆
 こどもを中心としたヒップホップグループからよさこいソーランまでステージ上の踊りを見ながら
 「かこいいなあ」など感想を話しておりました。

 その横ではいつものごとく勇ちゃんがダンシングしておりました。
 そして、ずーっと同じところで見ていても暑いので少し後方の日陰になっている芝生の所へ移動!
 裸足になったりと涼みながら時間いっぱいまで前夜祭のステージを堪能しました。

 そのころ勇ちゃんは・・・汗だくになりながらもまだまだダンスを一緒に踊っていました。
 これだけ踊れるのなら、来年はステージに上れるのではないだろうか・・・。