2013.07.22(月)

ちびっこも中高生も大集合☆

夏休みなので、朝からこども達が遊びにきます(o^o^o)
昼前は少し少なかったですが、昼を過ぎると来るわ来るわ。
「プール開放行ってたー!!」と元気良く帰ってくるせなとのん。
あー涼しげにしている顔を見ているだけで涼しくなってくる!!!

歩夢が来てみんなで人狼をしたり、ドンジャラをしたり、1年生は流行っている家族ごっこで遊んでいます(o^o^o)
「べったんしよー!」「カロムしよー!」「将棋しよー!」と皆好きな遊びを自由に遊びます。

その光景を見ると、あー夏休みが始まるなぁ・・・と嬉しく思ったり。

今日はハルさんがちょこっと顔を覗かせてくれました!!!
ゆうちゃんと健太が喜んでいました♪

ハルさんの顔を見に舞香が遊びに来たけれど、すれ違いで会えず・・・。
またいつでも来てください(≧▽≦)