2013.07.10(水)

ケンケンケン◎

さぁ〜やって参りました火曜日プログラム、みんなで遊ぼう!
押し合いで少し激しめのひまわりとSケンで競り合っていました。
どんだけ体張って遊びたいん!!(笑)と突っ込む楓香。
今日は高校生が多かったけど、元気良くSケンに手をあげる1年生達。
決まったのはSケン!さぁ〜Sケン始めよう〜♪
戦い開始皆皆開始〜♪
その合図と共にお互いの陣地から一斉に飛び出します!
バラバラバラーと散らばり陣地の取り合い。
知哉が油断しているこども達に奇襲しています。
あっちこっちから倒しあいでわーー!!きゃーーー!!
陸也が怖いーー!!ゆうや!!ゆい倒して!!!などの声が飛び交います。
楓香と朝陽の倒しあい。
朝陽「楓香か。余裕やな。」とボソッと一言。
そしてその言葉通りあっさり倒される楓香。笑
そしてゆうやが・・・動いた・・・。
こうき、らん、せなを引きつれ鉄壁の陸也に向かいます。
まずはゆうやが陸也を押さえ、こども達が隙を見て宝を取りに行く。
わー!わー!わー!皆宝を守るのと取るので必死!
もみくちゃになりながらなんとか宝を死守!!!!!!
Sケンが終わり皆を見ると砂でドッロドロ!!
久しぶりに激しく遊んだなーと皆笑顔でセンターに戻りました(o^o^o)