2013.07.07(日)

jr.srリーダートレーニングキャンプ

昨日から1泊2日、猪名川研修センターで中高生だけのトレーニングキャンプをしてきました! 

みんなでご飯を作ったり、ロープワークをしたりと、とても楽しいキャンプでした!
1日目の夜、二人一組になり竹の棒を使ってするもうりのスティックゲームをしました。
みんな、難しいと言いながらも、楽しそうにしていました。

二日目は朝ごはんを作って食べ、一日目にたてるつもりだったタープをたてました。
慣れれば簡単に、はやくたてれますが慣れていないとやっぱり難しいですねw

たて終わるとすぐにたたみ、それからお昼ごはんを食べ、部屋の掃除などをしてから

時間に余裕があったので、みんなで遊ぼうをしました。

猪名川に行くと絶対する丸太大移動をしました!w
これわもう・・・大爆笑でしたw
なにもしていないのに落ちたり、落ちそうになっている子を助けて一緒に落ちたりと

もう、とにかく面白かったです!

また、みんなでトレーニングしながらもいい思い出をつくりにいきたいです!

中2 歩夢