2013.07.06(土)

なにかのスリー。3

今日は映画観賞会の日!こども達は朝から何を見るのか気になる様子。
昼ごはんの時から何みるん〜?と質問が殺到。
ヒント!なにかの3を見ます!!というとあちらこちらから、
スパイダーマン!?」「パイレーツオブカリビアン!?」「ポケモン!?」「コナン!?」と、
3がついていない映画が出てたり。笑

正解はなんとなんと!トイストーリー3!!
わーい!!子どもも大喜び(o^o^o)

面白いシーンは声に出して笑う仁君(≧▽≦)
皆集中して見ています。
けいが大きい声を出していると大夢が真剣に「けい!!うるさい!!!」と注意。
それほど集中して見ている大夢。

見終わると、おもちゃの気持ち分かった?大事に使ってあげないとウッディみたいに悲しい気持ちになるよ。とお話。
だから、センターのおもちゃも大事に使おう!と言うと皆うん!!といい返事(o^o^o)

お家のおもちゃもセンターのおもちゃも大事に使おうね(o^o^o)