2013.07.05(金)

ハルがキターーーーーーーーーーーー!!!

待ちに待った今日この日。なんとなんと、今日はハルがさつきちゃんと一緒にセンターに来てくれました!!
OG、OBがさつきちゃんを見に遊びに来てくれました♪

ハルの第一声「わーーー!!みんな、大きくなってるーーー!!」
特に大地!!と言われ、大地照れる。笑

さつきちゃんを抱っこして皆メロメロ。あぁー可愛いーほっぺぷにぷにーー。と皆さつきちゃんから離れない(≧▽≦)

ゆいちゃんにも抱いといてもらお!と言われ、私照れる。
ゆうかもうーちゃんも皆抱っこして久しぶりのハルとおしゃべり♪
やっぱり懐かしくてなんだか皆そわそわ。笑
恥ずかしいのかこども達はうまく喋れていない様子(∩o∩)

そしてそのまま夜プロに。
今日はおかしクラブで韓国のかき氷、パッピンス!!!

たむっちからおかしの説明をしているとプルルルルと電話が。
大事な説明の時でそうしようと思っていたら「私出るよ。」とハル。

「はいもしもし山王こどもセンターです。」とハルさんの声が聞こえ、歩夢は嬉しいのか両手を振って「やばいやばい!!懐かしい!!」と興奮気味。

その後もかき氷の機械ってどこやったっけ・・・や、アイスピックの場所教えてー(>_<)とハルママを頼っちゃいました(>_<)

やっぱり離れても皆に愛されて皆に頼られて本当にすごいなぁ。。。と思いました。
私もハルさんが心配しないように頑張って子ども達を引っ張って行きます!!ファイトーーー!!