2013.06.24(月)

王陣の王様のフリ

ほのかがこういいました。
「王様のフリしたい!!」
王様のフリは相手チームに「こいつが王様やで〜〜!!」と思わせる重要なポジションである。

ゆいチームは王様のフリ役を入念に決めているようで、たむっちチームは「あれ?違った〜」と翻弄されていました。
がしかし!!たむっちチームには王陣マスターの舞香がいるので、大丈夫!!

たむっちチーム3敗していたが、後半3勝で引き分けとなりました。

王陣では王様のフリが決め手です!

ちなみに、たむっちの高校の同級生、真奈美ががセンターに遊びに来ていました。王様だった大夢がさりげなく肩をポンと触った場面で、30歳の真奈美は「ポッ」となったそうで「ほれそうになるわ〜」と1年生の大夢に思いを寄せていました(笑)