2013.06.14(金)

今週の日曜日は〜?

山王子どもセンターの〜!!!!大うんどう会!!!!!
明後日の運動会の為に北広場で競技の練習。

竹引きとリレーの練習。
ゆいチームたむっちチームに分かれてまずは竹引きの練習〜(≧▽≦)

ゆいチームには力持ちの大夢、れおん、こうきがいるから安心安心♪
見事!1回戦はゆいチームの勝ちー!!

そして2回戦!作戦タイム。
なんとたむっちチームはれおんにともやを対戦させ、れおんが負けてしまった!!
それを見ていた子ども達も引っ張られてしまい、2回目は作戦負け(>_<)がーん

1勝1敗で次はリレーの練習!
バトンの渡す練習。1年生も多い中、すごく早かった!!
この調子でリレーするよ〜、とリレーはじめ!!

1年生は抜かしたり抜かし返したりでいい勝負!
皆必死で走って早い早い!!

かのんは勝ちたいけど抜かせなくて悔し泣き!
その悔しさを日曜日の運動会にぶつけよう!!(o^o^o)

最後は玲園、おっくんのアンカー対決!
二人とも、体育祭の後で疲れていたので軽めの走りだったけど、本番の走りには期待してます♪

さぁ〜明後日の運動会!楽しみだね(≧▽≦)

その熱気冷めやらぬままに風船バレー大会!!

4チームに分かれていざバレーボール!!
大夢のファインプレーや宏樹のブロック、
くらちゃんや瑞穂は少々アタックにビビリながら試合が進んでいきます。

総当たり戦を2回した結果、なんと朝陽と大夢の所属していたチームが2度優勝。
さよならの時にみんなから拍手を浴びていました。
小学生から中学生・高校生におじいちゃんまで。熱気ムンムンの風船バレーとなりました。