2013.06.15(土)

じゅーんび♪準備!!

な〜んの準備?

うんどうかーーーい!!
ついに明日になりました。運動会!

金小は土曜参観にて、午前中はゆったりと、中高生チームでデカプログラムを作ったり、ボチボチ準備をしました。
ゆうちゃん、たむっちがいない隙にプログラムの番号を黒で塗りつぶすという事件。
「ゆうちゅーーーん」と振り返ると、「なんのこと?」といった表情でごまかし。。。

お昼前には参観を終えたこども達が帰ってきました。
その頃にはもう雨が・・・
「明日だいじょうぶかな〜」と心配しながらも、じゅーんび♪準備!

あれ取ってきて〜ござはどこ〜??と騒がしくしていると、裏のかりんちゃんが、「なにしてんの?」と覗きにきてくれました。
かりんちゃんも参加して、準備はあ〜〜〜っという間に修了!!

明日が楽しみだな〜

♪今日の一番♪
ママゴトごっこをするこども達、、、大夢と夕菜は猫の役で、ダンボール箱に入ってジッとしていたこと。