2013.06.10(月)

ケンケンSケーーーーン!=3

さぁ!先週に引き続きSケーン
1年生はやったこと無い遊びが新鮮でもう一度やりたい!と手をあげてくれます(≧▽≦)

そして元気良く北広に出発進行〜♪

北広につくと玲園が線を引いてくれます。さすが中3!!頼りになります(o^o^o)

ゆいチーム、ゆうやチームに分かれてたたかい開始〜♪

合図と共に一斉に飛び出すこども達。
らんは先週に見事にブロックを取ったのでやる気満々!

皆で陣地を取り合い。ケンケンで押し合い。陣地ではじゃれ合い。
1年生ののんとまさきはゆうやが守ってるのでなかなか踏み込めず。

キビとそよかが1年生を引きつれゆうやにアタック!!
その隙に玲園、はるかがゆいにアタック!!

玲園と取っ組み合いながらも「のん、まさき早く宝をとってくれーーーー!!」と心の中で叫ぶ。笑

ふと仲間チームを見るとゆうやはキビとそよかを両腕で押さえ、
キビが「早く来いーーーー!!!」と
イツク、まさき、のんに叫んでいるがゆうやの気迫にびっくりして前に進めず目を真ん丸。(@_@)笑

そして玲園とはるかに宝を取られ試合しゅうーりょうー!

1年生同士の押し合いは少し遠慮気味だったけどこの戦いを見て少し遠慮がなくなった1年生達でした(^O^)