2013.06.03(月)

疲れを知らない子供たち

キャンプ翌日ですごく眠たい田村です。
ぼーっとしながらこども達が帰ってくるのを待っていると「ゆうや〜たむっち〜」と元気に帰ってきました。
昨日の疲れがないんかい!!と突っ込み、「ぜ〜んぜん」という声が返ってきて圧倒されました。

「キャンプ楽しかった〜」という声を聞いて、センターも嬉しい限りです。

さて、今日の遊びは、大波がきたぞ〜
最近していないSケンをアピールする田村だか、2票差で負けてしまいました。

がくっ

楽しい遊びだが、掴んだり、押したりするので涙する子も悔しい思いをする子もチラホラ・・・
しゅんちゃんは大好きな電車になって大波を楽しんでいました。