2013.05.28(火)

庭球野球○

大地が学校で庭球野球をしてめっちゃおもろい!!!と興奮。
それにつられ1年生たちも興味しんしん。

そして遊び決め。もちろん大地は庭球野球を出す。
そしてなんと今日はともやが!!
「Sケンって言って・・・。」と仁にぼそり。
ともや!!誰も聞いてないと思ってたら大間違い!
仁に言わせないで自分で言いなさい!笑
Sケンに手をあげてたともやにゆうや君もびっくりの様子。笑

でもでも決まったのは大地があげた、庭球野球!
皆で雨の中北広場に移動〜。

大夢と大地が大興奮。
1年生は打てるかどうかちょっぴり心配。
でもさすが元気な1年生。女の子のかのんとせなが上手い!!
打って走ってセーーーフ!!!!

人数が多かったから1打席しか回らなかったけど1年生たちのバッティングをもっと見てみたいな(≧▽≦)