2013.05.26(日)

こども元気まつり!!

 今日は、南津守中央公園で開催されているので『こども元気まつり』行ってきました。公園に着いてからは、グループにわかれてお祭りの出し物を周りました。みこととルカはフードコーナーで、綿菓子を自分で作っておいしそうに食べていました。ゆうちゃんはポテト食べてから、巨大迷路にメンズみずき君とチャレンジ!!っと行った様にそれぞれ楽しんでいました。

 一方で山王こどもセンターのたこ焼きチームの中高生は、手馴れた手付きでたくさんのお客さんにおいしいたこ焼きを焼いてました。中大生が一生懸命に作ったたこ焼きは大盛況で、あっという間に1つも残ることなく完売(≧▽≦)素晴らしい。

お祭りをめいっぱい楽しんだ後は、すぐ近くの広場で『王様ドッチ』や『花いちもんめ』、『ハンカチ落とし』等を汗いっぱいかくまでして遊んでから、センターへ帰宅したのでした。