2013.05.25(土)

バラのイメージ

はいー今日は、中之島公園のばら園に行ってまいりましたー★

入ってすぐにとても綺麗なばらが!
ここでゆうやからお話。
自分の気に入ったバラの色と形、どこのバラか、どんな名前かをゆっくり見ながら楽しんでください。との事。

ばらは高くてあまり見れないイメージだったので皆楽しみ!

入ってみると色とりどりのバラが!
のん「このピンクのバラ可愛いー!!」と女の子にはピンクが人気。

れおんは、おれの名前のバラあったー!と嬉しそう(≧▽≦)

私も初めてのバラ園にテンションが上がる!
黄色とオレンジのバラが可愛いーーーーーーーー!!!

日本産のバラにはつるって名前が入ってました(^O^)

そしてバラに囲まれたベンチがあったので座って休憩ー♪

ゆうや、大夢、かのんが座ってバラのイメージ貴族やんなーとお喋り。
昌子様になりきって手ふらな!!と言い皆に優しい微笑みで手を振る。

このベンチに座った人は昌子様ーといいかわるがわる昌子様に。笑

かのんとのんはバラが気に入って皆が遊んでる中、ずっとバラを見ていました(≧▽≦)
綺麗なバラをいっぱい見れて良かったです♪