2013.05.22(水)

盛りだくさん!

今日は宿題して〜手作りおやつして〜誕生日会して〜カロム大会して〜〜〜っと盛りだくさんの1日です!!

おやつはなんと!!たません〜〜〜〜!!「たませんってなに??」と1年生。
海老せんべいにうすやき玉子をのせて、ソースにマヨネーズ、てんかす、青のりをのせて出来上がり♪
めーーーーーちゃおいしく出来ました!!

食べたくないといっていた蘭も「おいし〜」と言って完食!!

そのあとは、誕生日会用のノート作り。
5月は誕生日の人が多く、「どんな絵を描こうか〜??」と頭を悩ませ・・・・地球やうさぎ、たこ丸くんの絵などなどいいアイデアがでてきました。

ほい、次はカロム大会〜!!TOP OF カロムになるのは誰だ〜??
昨日からカロムをはじめた奏人♪かのんとチームを組んで大夢、知哉に勝利!!

ゆいちゃん楓香チームははぎしが打つときに「手が震えてる〜」とプレッシャーをかけ・・・そのプレッシャーに打ち勝ったはぎしたむっちチームの勝利となりました。

何度も対戦を繰り返した結果!!
TOP OF カロムは・・・玲園、奏人、はぎしの3人でした〜!!おめでとう!!