2013.05.14(火)

遊び決め

今日は最終選考 王陣とキックベースとなりました。
目をつぶってどちらかに決めることにしました。
見えると、友達の反応を見ちゃうからね・・・。
目をつぶると何故か小さな声になってしまうこども達・・・
「キックベースがいいひと〜」コソコソ「王陣がいい人〜」コソコソ
決まったのは王陣でした〜!!

北広にて「戦い開始 みなみな開始!!」
スリリングな遊びにみんな夢中〜〜★

「絶対 穂華が王様や」と王様を当てるのが上手な大地。
1年生はジャンケンするのが面白くて、前に出てしまいがちやけど、「もっと後ろに下がって〜」と遊び方を教えてくれる高学年がいると楽しみ倍増です。

どちらのチームもいい勝負でした。