2013.05.13(月)

かんかん照り◎

今日は夏日和!!かなーり暑い!
センターの子ども達も長袖から半袖に(≧▽≦)

そして今日は集団遊び!時間がいっぱいあったのでおうじんと大波をする事に。
おうじんのルールが分からない1年生。
丁寧にゆうや君に教えてもらっておうじん開始!

王様になる子はやっぱり不安でゆうや君にくっつきっ放し!笑
練習でやってみたけど皆なかなか楽しそう!
次はちゃんとできたらいいなぁ♪

次に1年生達がはまっている大波!!
皆はしゃいで走り回って転んで走って転んで泣いてまた走る!!
さすがやな〜と関心するほど。

最後にはなんとめいが鬼に名乗りをあげた!!おぉ〜!
最後はせな、らん、めいの3人が鬼!

センターに帰ってきた皆の顔は真っ赤かで少し面白かった(o^o^o)