2013.05.08(水)

めちゃうまい!!!

今日は手作りおやつの日〜♪日曜日に祭りがあったのでたこ焼きの材料で作れるねぎやきに決定★

1年生たちはまだ食べた事がなくなになに〜?と興味津々!

粉はまみさん、ゆうや、朝陽を筆頭に仁、洸稀、せなもワイワイ言いながらネギを切ったり粉を混ぜたり。

ネギ焼きを焼く係りは大夢、かのん、せな、まさきの4名が任命。
4人だからすぐに順番が回るのに4人で取り合いに・・・。

他の焼きたい子たちも混ざって皆で焼くことに(o^o^o)

出来上がったネギ焼きはめちゃめちゃおいしい!!!!!!

仁もめっちゃうまい!!!と目を輝かせてパクパク(≧▽≦)

あちこちからおかわり〜!!!という声が。
残りを焼いて忙しいゆうやも思わず、うわ・・・めっちゃおいしい・・・。

皆で作ったネギ焼きは本当においしかったです♪

さぁ!!夜プロは風船バレー!ポーンポーン

1年生たちは風船が大好きで大興奮!!思わずジャンプしてしまうらしい。ピョンピョン

初めてやるにしては上手なかのん。興奮がとまらないせな!
やっぱり上手な大地!以外に返すくらもっちゃん!

皆必死で汗がすごい(≧▽≦)
優勝者にはゆうやからチョコレートのプレゼント♪

ゆい、かのん、せな、大地、洸稀、のんが見事優勝!!!
おめでとう〜♪