2013.04.27(土)

お泊りの夜は・・・

いつもよりちょっと夜更かしをして、仲良しの子と話したり中学生は恋話をしたり・・・
いつの間にか寝ていました。
朝は結構早起きしましたが、、、8時までジッとする約束!!皆じっとしていると思いきや、トランプや将棋を楽しんでいました。
さあ皆で、おはよう(^o^)!!今日もいっぱい遊ぶぜーっ!!

マミさんの元気もりもりホイコーロー丼を食べた後は!!
人数が多かったので遊具で遊びたい子は公園に、球技をしたい子は広場に、室内遊びをしたい子はセンターに、分かれて遊びました。

公園チームは今池こどもの家の皆と一緒に天下をしたり、ブランコ遊び“トンボ”が園児や低学年に大人気でした♪
今、ちまたで流行っている“ぶっとび写真”も撮りました!皆ぶっ飛んでました(笑)

センターでおやつを食べて、全員で広場へ。

“大波がきたぞ!”ではOGの優香が1人鬼に。その不思議な言動に爆笑して、捕まる(笑)
最後に残った朝陽は強烈な突進をするも囲まれて捕まるΣ(#`д´)「チクショーーーーーー!!」
こけてもめげずに立ち上がる姿はかっこいい!!

“ドッチボール”ではちびっ子大活躍!当てて当てられて・・白熱でした。
ボール遊び大好き大夢。当てまくってました!香川姉妹の連携プレーもいい感じ♪
大人数の戦いもこれまた楽しい!!

今日のドッチは、私、なんと!あの!!友哉くんを!!!当てちゃいましたよ♪(≧▽≦)

楓香でした〜。