2013.04.02(火)

白熱するサッカー!!!!!

 今日のお昼ご飯はトマト嫌いなマミリーダーがお休みという事もあり、としくんのお母さんから頂いたトマトを食べました。とっても美味しかったです。ご飯を食べ終わった後は、ひまわり公園にいく組とセンターに残ってモノポリーをする組にわかれました。
 
 ひまわり公園では、芽衣とゆうちゃんが何故か爆笑しながらブランコに乗っていました。玲園と快晴VS舞香.明優ちゃん、らいら率いる女チームでドッチをしたのですが、玲園の投げるボールは相変わらず速くて玲園と快晴チームが圧勝でした。さっすが〜。
 
 3時になったのでセンターに帰っておやつタイム。たむっちからのお土産をみんなで美味しく頂きました。
 
 おやつの後は北広でサッカー!先に北広にいた小中学生男子達もまじって一緒にしました。ゆうやの鉄の壁の前に花恋の鉄の壁があり、シュートを決めるのにてこずっていました。大地、寛至は見事なボール捌きでスイスイと駆け抜けていました。
最初は知らないお兄ちゃん達に圧倒されて、てこずっていた子供たちも段々と白熱していきどちらのチームも最後にはチームワーク抜群でした。