2013.04.03(水)

たまごたっぷりつけて〜♪

なんと!お世話になってる玉出さんで食パン1円!チョコチップパンも1円!を、友哉君が調達!やったー!!

ということで、今日の手作りおやつはフレンチトースト!
大夢と勇ちゃんと花恋でパンを切る。

そして牛乳がなかったのでまたもや友哉活躍!1円のフルーツ牛乳を混ぜる!
皆でたまごを浸して引っくり返す。
もっとしみ込ませて〜!とおいしそうにパンにしみ込ませる。

焼く係りは寛至とおっくんの中学コンビ。
やっぱり二回目がうまくていい具合に焼き色もついておいしそう!!

引っくり返す時おっくんは素手であちょー!あちょー!とブルースリーのようだ。
早くー!こげるー!けどいい匂いやな(≧▽≦)とわいわいしながらも完成!!

今日はまたまたなんとあんこと栗ペーストを間に挟んだ名古屋風フレンチトースト!

これがまためちゃくちゃおいしかった!!皆もおかわりをいっぱいしてごちそうさまでした!

今日のフレンチトースト!星、3つです!!☆☆☆