2013.03.30(土)

ハル、今までありがとう。

今日はとしくんのお友達、しゅんぺいが遊びに来てくれましたー(o^o^o)
囲まれるのが好きみたいで、ハルさんと慧と私に囲まれながらニコニコ。
しゅんぺい「ここ!ここ!」と手を誘導して周りに座らせる。
ハル「もう!今日だけやからな!」と言いながらもニコニコ顔のハルさん。

大夢も当分会えないハルと遊びたくてコマ回し勝負を挑む!
うらら、いろは、あおいもまたねを言いに遊びに来てくれ皆でコマ回し勝負!

おやつの時間は楓香と舞香がハルの横を取り合い(笑)
舞香がハルの横を陣取り楓香「うわー(;_;)ショックー(;_;)」

きびも森田兄弟もハルの顔を見に寄ってくれる。

今日は小さい子も大きい子も皆集まってわいわい騒ぐ。
しゅんの弟-陽人がおやつ初参加!
その陽人を優しく誘導して袋をあけてあげたり声かけをしているのはなんと、大夢!

「お兄ちゃんなったなぁ〜クックック」とにやけるマミさん。
本間やなぁと微笑ましく見つめるハルさん。

その優しい雰囲気に子どもたちも気付いたのか上機嫌♪
慧とゆうちゃんはずっと笑いっぱなし。
マミさん、としくん、わっちゃんは言い合いのコント。
ただ一人、マミさんの横にいた健太はいつものいたずらが出来なくてどんより空気。(笑)
それを見てまた皆で笑いあう。

歩夢「あー、ハルとはもう10年も一緒やねんでー・・・」と寂しそう。

皆、ハルさんとの思い出はいっぱいで、時に、厳しく。いや常に・・・?(笑)
時に優しく。
私達を思って叱ってくれたハル。

どうすれば楽しめるだろうと子どもたちの事を思いながら自分自身も楽しんでいたハル。

たくさん相談にのってくれたハル。

センターが大好きなハル。

そんなハルが、私達は大好きです(≧▽≦)

今までありがとう、ハル。
元気な赤ちゃんを産んで、また遊びにきてください♪