2013.03.29(金)

遠足、ビッグバン。

歩夢がはまっているBIG BANGではなく(笑)
子どもの夢がいっぱい詰まったむかし遊び、遊具、大型児童館、ビッグバン!

初参加のみお、ゆい。久しぶりに参加のつむぎ、みお、みうを引き連れいざビッグバンへ!!

ビッグバンの中は大きいワニもいて、トランポリンもあり皆おおはしゃぎ!!

4階から8階までの遊具があり、皆必死で上に上がります。
ちょっと小さくて中学生のれおん、おっくんがきちきち。
「わー!せまいー!」「頭打ったー!!」と盛り上がりながら最上階の8階を目指す。

おっくん、つむぎは早く、大夢がちょっと遅れ気味(>−<)
「ゆい待っててなぁ〜」とゆっくりゆっくり最上階に!やったぞ大夢!

ヘルメットを取ると汗が溢れ出てて「本間あっつい!!!!」と怒り気味?(笑)

おっくん、つむぎは2回目に挑戦♪

その間に私達は移動。

昔の部屋でれおん、あゆと遊んでいるとマミさんチームと合流!
6畳ぐらいの畳に10人で休憩&昔遊び(o^o^o)

ここおったらセンターとかわらんなぁ〜と話しながらも居心地が良くて移動せず。(笑)
移動しよか〜?と提案しても「センターみたいやからここでいい!」と子ども達から返事。

やっぱり皆、センターが大好きなんだなぁ・・・(o^o^o)