2013.03.25(月)

今日は朝から!!

今日ボランティアで一日子ども達と一緒に過ごさせていただきましたスミちゃんです!

午前は皆とゆっくりした時間を過ごし、お昼は公園に行き遊び、午後はクラフトをして瓢箪や土鈴に模様をつけたりと楽しい時間を子どもたちと共有出来たと思います。
クラフトでは皆、個性のある模様や色を使い、素敵な作品に仕上がっていました。
そして私は今日はじめて缶蹴りをしました。
皆、元気があって活発で良い子ばかりでした!

私が知らない遊びのルールなども皆が教えてくれて素敵な子達ばかりだと実感しました!
室内で遊んでる時も外で遊んでる時も会話の中でも笑顔が輝いていて、この山王こどもセンターが大好きなんだと伝わってきたぐらいです。

今日だけボランティアの私と沢山楽しい話をしてくれたりして、優しい子ばかりで山王こどもセンターが私は好きになりました!
また、機会があればボランティアに来たいとおもいます。