2013.03.18(月)

パワーあり余っています。

ジャジャ降りの今日。それでもセンターにやってくるこども達(^^)/~
瞬ちゃんいつもピアノを弾くんだけれど、教会のパイプオルガンの音で「ジャーーーーン、ジャーーーーーーン」と暗い感じで音色を響かせるので、ちょっと猫背気味になっていましたが!!
今日の遊びはほぼ全員一致でカロム大会をすることになりました〜〜〜〜〜〜〜!!

イエーーーーイ!!

カロム大好きセンターっ子はテンションMAX!
2人1チームで対戦。

見事にバランスの取れたチームとなり、試合開始!!
「うおーーーー」「あーーーーー」「何やってんねん!!」「こっちからすんねん!!」
とギャラリーの声に気持ちも盛り上がってみな声がおっきなっていました。
明優が「声でっかいねん」とボソッと・・・けどでっかい声出しちゃうんだよね〜(^^;)
決勝は玲園大夢VS快晴寛至!!
みんな楽器やボーリングのピンを持ってまるでサッカーのサポーターのようにヒューーーーヒューーーー盛り上がり、勝者は快晴寛至チーーーーム!!!
勝者はなんと長老マミハルと対戦することが出来ます!!

試合は大盛り上がり!
「どっちが勝ったんですか??」とたむっちの質問に。。。

「あたしらに決まってるやん」
とマミリーダードヤ顔でした(^^)笑