2013.03.15(金)

それぞれの日♪

おっス、オラ知江子(^O^)

今日は皆で内職仕事(ロータスクーポンの仕分け作業)をしました。嫌な顔をしながらも手伝ってくれた皆!!
なんだかんだ黙々としてくれて、皆の真剣な眼差しがサイコーでした。笑

そして今日は皆がそれぞれしたい遊びをし、大富豪をするいつものメンバー。
ひたすらお手玉をする優生。一人で真剣にピアノをする快晴。後はけん玉をしたりなどなど・・・。
久しぶりにけん玉をして私の出来をいっぱいの人に見せびらかしちゃった♪笑

金曜はハルの体を動かして遊ぼうなので皆で柔軟をして
最後にはカエルさんをして、またまた自分の出来を見せびらかす私・・・。

夜プロは、料理クラブでした。デコレーション寿司とおすいものを作り
皆で協力をし美味しいご飯が出来上がりました。
しかし、何故かよくつまずく大夢。どうして?笑
でも痛い痛いって呟く大夢がとても可愛かったよ♪

でわまた明日ー(o^o^o)♪