2013.03.14(木)

卒業おめでとう!!!

今日卒業のゆうとと陸也が会いにきてくれました〜!!
皆で「おめでとうーーー!!!」と声を揃え、ハルさんがアルバムを見ていました(o^o^o)

マミさんハルさんと写真を撮りたくて2人が揃うのを待つ二人。
その間に式の話を聞いてわいわい。
あの陸也が泣いたって!!やっぱり中学校が楽しかったんだろうなぁ。

ハルさん「あははは!ともやが笑ってる!!!」と笑い出す。
その一言で皆も笑ってしまう。

陸也の制服は第三ボタンまでしかなく、ゆうとも第二ボタンがなくてびっくり!!
中学生の時、そんな青春してなかったので味あわせてもらうことに。

陸也には第三ボタン、ゆうとには第一ボタンをもらいました!!やったー(o^o^o)
やっぱりもらえると嬉しいんですね(o^o^o)笑

陸也「第一ボタンは喧嘩に勝たなもらわれへんねんぞ!」と怖い一言。笑

続いておやつの時間。
今日韓国から到着したウォンジュン。

実家から持ってきてくれたピリ辛のからあげを頂きました〜☆
皆おいしいおいしいと食べて完食!
チャルモゴスムニダ!!