2013.03.13(水)

僕ドラえもんの好きな食べ物は??

もちろん!ドラ焼きです!!
今日の手作りおやつです!!(●= u =●)

なんと!ガラス瓶に入っている栗のシロップ付けもついている!
あんこに栗でっせ〜豪華だね〜☆☆

小さな円の生地をまーるくまーるく焼いて・・・
あんこやマロンペーストをサンドすると・・・
「でっきあがり〜〜♪」
と出来上がった時にOISの学生がセンターにやってきてくれました〜♪
ドラ焼きを食べながら自己紹介〜
ララ、ユワン、ハナ、リサのかわいい4人組
ハルさんやゆうやくんから質問攻め。
上手な日本語で答えてくれました(^^)
なんとリサはバイオリンが弾けるそうです!!すごいね〜と皆から驚きの声が!W(OoO)W

自己紹介したあとはみんなで天下!
雨にも負けず、センターっ子は北広場へ!
今日は人数が多く、誰が誰に当てられているのか把握できず!!
当たったと思ったらすぐに復活!
そんなドタバタを繰り返しているうちに、おっくんと玲園が天下をとったど〜〜〜!!

ドロだらけで大暴れの遊び時間でした(^^;)