2013.03.13(水)

3月の誕生日は・・・・

ハルさん!!おめでと〜〜〜〜!!
3月8日で○○歳になったそうです!(年齢はそっとしておきます・・・)
誕生日ノートには赤ちゃんの絵を宏樹が描いてくれました(^^)
周りから「わーーーはみ出た、あーーーーこうやって!!」と大きな声で言われながらも頑張って描いてくれました(^^)

そして夜プロは輪になってあそぼう!
室内ゲームをいくつかあげて・・・
1位!うすのろ
2位!!リーダーは誰だ
3位!!!なんでもバスケット
4位!!!!アブチェン
5位!!!!!エースは誰だ!
この5つをやったるど〜〜〜!!!!とみんなやる気満々!

うすのろは初めて参加する工芸高校のいっぺいくんとみかんちゃん。
皆が必死でレゴブロックを奪い取っているのをただ ぼーーーーと見ていました(笑)
センターは厳しいので「はい2人ともアウト〜〜〜〜!」

そしてリーダーは誰だ!!
誰が動作の発信をしているんだ!!分からん分からんぞ〜と焦るたむたむ。
「マミさん!」「ブー」
「ゆうきちゃん!」「ブー」
「ちえちゃん!」「ブブーーー」と不正解でアウト!
リーダーはゆうきちゃんとマミさんの間にいた舞香でした(:ー;)しくしく・・・

順番にゲームを楽しんでいくけれど、時間はドンドン過ぎていきます。
悲しいかなサヨナラの時間。

みんなまた明日〜(^^)/