2013.03.11(月)

久しぶり〜!!

 久しぶりに来ました。裕貴です。
今日は2階でロータスクーポンの仕分けを同級生の宏樹と一緒に頑張りました。
宏樹はスゴイ集中力で私もビックリ!!
いつもはチョロチョロ動き回って落ち着きがないのに、仕分けをしている時は別人のようでした。
きちんと椅子に座り、一言も発することなく黙々と作業をこなしていきました。本当に凄かった!
 
 おやつの時間になると、相変わらず賑やかな小中学生メンバーが帰ってきて、センターの中は一気に盛り上がりとても楽しくなりました。
今日のおやつは、せんべい、チョコレート、ポテチ、飴、桃のケーキのお菓子、その他になんと今日いただいたばかりのフィナンシェを早速食べることにしました。みんなとても喜んでおいしそうに食べてました。またたべた〜い!!

おやつの後は、みんなでヒマワリをしました。北広で皆とどんちゃん騒ぎ!!チビ達はとてもパワフルで凄かった!わたしは久しぶりに運動をして凄く疲れました。
遊び疲れて、センターへ帰ると舞香がいてビクッリ!久しぶりに会えて嬉しかった〜!!

もっと皆に会いたいのでまたきま〜す!