2013.03.09(土)

梅林を見に行ってきました☆ IN 大阪城公園

今日は大阪城に梅林を見に行ってきました!
皆で手を繋いで〜ウォーキングウォーキング♪

梅が綺麗〜!ピンクの梅や白い梅。
皆で匂いをかいでいい匂い〜♪

とても暑くて皆上着を脱ぎ脱ぎ。私は半袖!
噴水に行くとマミさんとたむっちがしゅんを標的に水をかける。
しゅん「いやぁあああああああ」

マミさん「うっしっし」と言いまた水をかける

しゅん「もう!!!!いや!!!!」

舞香が「えっ!顔突っ込んだん!?」と目を真ん丸にして驚く程びしょ濡れでした(笑)

周りの人たちもニコニコ笑って和やか(^−^)

ウォーキングすると天気が良くてソフトクリームが食べたくなる!
するとマミさんもソフトクリーム食べたいな〜と言い、安いソフトクリーム探し。

見つけたのはフローズン。おいしい〜!
宏樹はやっぱり食べるのが早く、すぐに食べ終わってゴミを渡してくる。(笑)
皆で食べてドッチボール!

慧がボール遊び大好きで、いきなり花恋と拓磨のWアウト!すごい!
としくんはボールに触りたいと大騒ぎ。マミさんがコーチとなり、ようやくボールに触れたとしくん!
満足そうにして広場から出てセンターへ!

そしてとしくんがしきってくれて、さようなら♪