2013.03.06(水)

フルーツカナッペ

今日は手作りおやつなのでフルーツカナッペを作りました。
ジャムもいっぱいもらっていたので使いました。
クラッカーの上にジャム、生クリーム、フルーツの順にのせて作ります。

朝陽が初のミキサーで生クリーム作りをして頑張っていました。
あゆちゃんがジャムを塗ってあっちょが生クリームを乗せて僕はフルーツを乗せる役に任命しました。
マミさんが美味しいと叫んでいました。

夜プロではざぶ陣をしました
参加者の中で体の小さい大夢と朝陽は精一杯頑張ったけれど
あえなく落とされてしまってました。もりもりと食べて力をつけよう!!
白熱した戦いの中一位を制したのは去年も一位だった歩夢でした。
やはり歩夢にはかなわない!!

今日もセンター楽しかった!