2013.03.04(月)

チャパティチャパティ〜♪

チャパティとはうすやきパンのことである。
今日はカレーが残っていたので、チャパティを作ってカレーにつけて食べることにした。
秀くんとチャパティ作り(^^)ホットプレートで生地を焼くのですが、、、
秀くんやたら「熱い!!」と言って素手でひっくり返すことが出来ず!!
田村は「全然熱くないし!!」と手の皮が厚いことをアピールする(−v−)ふっふっふ
そこへしゅんちゃんが帰ってきて、「しゅう、たむっちおはよう。はるー、まみさんおはよー」と挨拶の嵐。。。

勉強家の寛至も帰ってきて「チャパティってなに?」と興味津々であった。
焼き上がりは固めだったけど、「おかわりーおかわりー」と人気のチャパティでした!

そして今日の遊びは、朝陽念願の・・・・「かーんーけーりーー!!」
「やったー!!」とうれしそうな朝陽!張り切ってふれあい西公園へ!!
念願の缶蹴りだが、結構早めに捕まってしまう朝陽でした(笑)