2013.03.02(土)

バザーの後は〜?

風船バレー!!!!あんど、、、ドッチボールーー!いぇーい!
一ヶ月ぶりにゆうや君も帰ってきたので皆ワクワクしてたけど今日は昼までなので残念(;_;)
月曜日に皆で遊ぼう!!

そしてハル提案の風船バレー!!チーム分けをしてスタート!!
今日はちびっ子がいたので大人や中学生はちびっ子に風船を譲ってあげたり優しい一面が(o^o^o)
やっぱり皆風船バレーが好きで皆笑顔(o^o^o)
キャーキャー言いながら風船を飛ばす。
今日の優勝チームはたっくん、あゆちゃん、快晴、ゆうちゃんチーム!!
おめでとう=☆

そして急いでドッチボールをしに北広へ!
やっぱり皆ドッチボールが好きでわいわい騒ぐ。
そしてやっぱりおっくん、れおんが強い!!!

うーん、私も頑張らないと(>_<)

そしてさようなら!
明日はわっちゃんの卒業式!わっちゃん卒業おめでとう!
高校の友達と離れるのは寂しいけど、これからも頑張って!
またセンターに来てね♪