2013.02.16(土)

スケート王子

今日はスケート得意な拓磨が来てくれました〜!!

そしてOB、OG、前に来れなかった子達、大人数で行ってまいりました!!!

前のスケートに行けなかった大地。滑ろうとして氷に足を下ろした途端、ドガシャーン!!
起き上がってガシャーン!!そしてまたまたガシャガシャガシャーン!!!

あは、あは、あははと笑いながらベンチに避難していました。(笑)

おっくんは拓磨に後ろ向きで滑る滑り方を教えてもらい、必死で練習していました!

大夢はあゆに教えてもらっていてヒョコヒョコあゆちゃんの後ろを着いて行っていました。
仲良くて可愛い〜〜!!!

そしてひろき。私とハルさんが一緒にいると「左足〜!!!」と注意されるので私たちの前では必ず耳を塞いで通っていました。
しまいには私たちの前まで来ないで半分まで進んでトラックの真ん中を横切っていました(笑)

二回目のスケート。皆慣れて滑れていました!!!
拓磨はさすがスケート王子。滑るのがすごい!!
イナバウアートリプルアクセルして〜と頼んだけどさすがにそれは出来ないらしい(@_@;)笑

来年までに出来るようにしてもらわないと!!