2013.02.09(土)

田村の時代?

ミニバザー終了後、こどもたち全体で遊ぼう!!と決定したのが、「ウインクキラー」と「ドッチ」
円になってみんなのウインクがどんなんか確認する(‘ O <)=☆

目の細い田村とたか兄はウインクしてるかしてないかあんまり分からず(笑)
こども達は愛くるしいウインクを撒き散らしていた(‘ V  <)=3

ウインクキラーーーーー」
トランプのエースを引いた人はキラーになり、ウインクしてその他の人を倒していくゲーム。
ウインクされて・・・・時間差で「あーーーーしんだーーーー」
大夢はキラーを見つける天才!!立て続けにキラーを発見!!
一番ウインクの綺麗なおっくん。最後まで頑張るが大夢に発見されてしまう(‘3<)=3

室内遊びのあとは、ドッチボールだーーー!!
中学生男子達はのりのり〜♪
大人も子どももいい人数!チーム分けもいい感じで接戦だった!!
第3回目の対戦!!玲園も寛至も外野残っているのは大夢と田村!!ピッピッピンチ!!
いつもすぐ当たっていた田村だけど、火事場の馬鹿力?やれば出来る!!
おっくんのボールをキャッチ!!2回くらいキャッチ!!
そそくさと逃げる山元兄弟をやっつけ、逆転勝利に導きました!!
(当てたのは寛至と玲園(><))

帰り道、中学生男子達は「田村の時代や〜昭和、平成、田村」と盛り上がっていた。
ボールキャッチの練習に付き合ってくれていた玲園が「練習の成果や!!」と喜んでくれていました(^^)