2013.02.08(金)

人生いろいろ〜♪

そう、人生は色々、小学生達は早く学校を終え、センターにやってきた。
朝陽は小声で、「ちょっと隠れさせて〜」と2階へ上がってきた。
なにやら こうき、みちる、ふみやの追っ手から身を隠しているそうです。

2階の窓からウッシッシ。朝陽は隠れたつもりである。
しかし、こうき、みちる、ふみやの3人は「おい こらーー朝陽でてこい!!おるんわかってんで!!」とおっきな声で叫んでいた。
「なんで 分かるの??」と聞くと、、、
声を合わせて「だって靴あるやん!!」・・・朝陽つめが甘いな〜〜〜(−。−)

人生といえば、人生ゲーム!!
朝陽がはまっていて、「やろーぜー」と5人 集めてさあ開始!!
朝陽はお金に執着、頼羅は何にもこだわらない、舞香は盛り上げ役、こうきは銀行のお兄さん、盛り上がっていたが、おやつの時間に・・・

こうきがセンターでは高級品のフィナンシェ(焼き菓子)を「おいしくない・・・」と言った瞬間に「えーーーーーーーーーーー」と声が響きわたっていた。

そ〜し〜て〜体を動かしたあと、余った時間で「震源地〜リーダーを探せ〜」で盛り上がる!!
リーダーの行動をモノマネ、リーダーが手を叩けば手を、顔を触れば顔を 鬼はリーダーが誰か当てるゲーム。おっくん、宏樹のモノマネしたり、こうきが出さなくていい声を出したり、宏樹があくびをすればあくびしたり、忙しいがとっても面白いゲームです。(^^)

そ〜し〜て〜!!夜プロはおかしクラブ===3
おかしクラブにはほぼ皆勤賞の寛至も昼は来ていなくても夜プロから参加!!チョコブラウニーを手作り(o^o^o)
くらもっちゃん(推定75歳)は「リハビリー」と言いながら、小麦粉シャカシャカ頑張ってました!!

さあ、センターで練習したんで、みんなバレンタインディには本命の人に手作りチョコ頑張れーーー(∩o∩)