2013.01.29(火)

ドッチボール

 今日は、中学生はテストもあったりで下校時刻が早く、小学生が帰ってくるまで中学生以上で大富豪をエンドレスプレイ。
小学生まだかまだかと首を長くして待ちながら、大富豪の後におやつの準備をしてました。
 
 おやつ食べかけた頃、帰ってきました^。下校時刻遅かったのか、寄り道をしていたのか謎ですがともかく帰ってきたので、首は縮みました(笑)

 おやつの後は北広にドッチボールをしに行きました。ゆいチームとゆうやチームにわかれてゲームスタート。
何故か当てられに行くなど珍プレーを繰り広げる舞香。
だいちとひろむが兄弟揃って頭と顔面にボールを食らうという爆笑な場面もあり、最後まで笑いが絶えなかったので勝敗は気にしない。
 
 あっ、ちなみに気になった人の為に・・・ゆうやチームは激強かったとだけ言っておきましょう。