2013.01.30(水)

HAPPY BIRTHDAY ふうか!!(BY ハル)

楓香です♪

今日のてづくりおやつは、”揚げ出しもち”でした!
特性スープに入れていただきます♪
体が温まりました!美味しかった〜。

おやつの後、最初の30分はみんな遊び、あとの30分は自由遊びをすることに(^O^)

みんな遊びは最近人気のドッチボールをしました。
OGの舞香や優香も参加して球が速い速いΣ(#`д´)当てて当てられて白熱の試合でした!

センターに帰ってきてからは自由遊び、各自で好きな遊びをしました。
ここで1人の子が出ないのがセンターの当たり前だけどすごい所ですね。笑
明優はピアノやお絵かきを。上手い!!
中学生中心には大富豪を!していたら、、「あぁぁぁぁぁぁ。」謎の声が。笑
おっくんや花恋は”どれだけ声が続くか大会”をしていました。みんな喉がガラガラ(@_@;)

さよならでは今日誕生日の私のお祝い&質問をしてもらいました!
ありがとう(o^o^o)