2013.01.09(水)

商売繁盛で笹持ってこい♪

行って来ましたえべっさん
健太がウキウキしてセンター出る前までずっと「えべっさんはいつ出発ですか?」と皆に尋ねる。
皆の帰りを待って予定よりちょっと遅れて出発〜♪

お参りをして、二つのチームに分かれて自由行動!
健太は「シャカシャカポテトとフランクフルトとたまごせんべい食べます」と宣言。
さぁ〜時間通りにそれを食べれるか!
しゅんはさつまいもバターを目当てに目を光らせる。キラーン。

まず始めに健太がしゃかしゃかポテトを発見!
健太「ゆい、ありましたか?」と見つけたのに疑問系。
おいしそうに食べる健太。皆に分けてあげていました(o^o^o)

そして次はフランクフルトとたまごせんべい!
時間がなくてすごいペースで買って行く健太。
全部制覇おめでとう!!!

でもまだまだ食べたそうにしている健太(笑)

残念ながらしゅんの目当てのさつまいもバターがなくてふらいどポテトに。
でもおいしい!と食べて上機嫌!
「商売繁盛で笹持ってこい♪」と何回も歌っていました(≧▽≦)

そして帰り道、人気の少ない所に一つの屋台が。
「いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ただいまベビーカステラ詰め放題500円!」

・・・・

なにーーー!!!こんなところにすごいのが!!!
帰って皆で、あれやりたかったなぁ!!!とちょっぴり悔しい。

色々な屋台があって見てるだけでも楽しいですね(^O^)
健太は笹を持って帰っていました♪