2013.01.07(月)

お腹いっぱいバイキング

今日は待ちに待ったバイキング!
子ども達はお年玉を持ってオシャレをしてウキウキウォッチング♪

いざ出発!今年はなんばパークスのバイキングに行ってきました!
屋上の庭園でゆっくり外を眺めてから、昼ごはん!

食べ盛りのひろきとけんたはどれだけ食べるのかが楽しみ!
けんたも「いっぱい食べます!」と気合いを入れてとりに行く。

けんちゃんはカレー2杯と四角のプレート満タン2皿。おぉ〜よく食べる!

次にひろき。一緒に料理を取っていたのですがふと見てみると「多っ!!!!!!!!!!!」
私で半分もうまっていないのにひろきのお皿はもう満タン!
バイキングは初めてだったけどここまですごいとは・・・

それをペロリと食べてまた取りに行く

パスタ4種類のコーナー。

ゆい「これ食べる?」ひろき「食べる!」
ゆい「これも食べるん?」ひろき「食べる!」
ゆい「これも・・・?」ひろき「食べる!」
ゆい「まさかこれも・・・?」ひろき「食べる!」

パスタ全種類制覇。(笑)

同じようにピザも全部制覇していました( ̄□ ̄;)!!すごい!!

そのお皿を見たゆうやの一言
「パスタ屋さんかっ!」

するする食べてもう1プレート+デザート
ひろきには誰も勝てないですね(笑)