2012.12.25(火)

♪Merry Christmas♪

はい!今日は25日、クリスマス!ハッピーメリークリスマス☆★
皆の所にはサンタさんが来てくれたかな〜?

センターの子に聞いてみましょう♪
しゅん「サンタさん来たよ。電車の絵本くれたー!」
しゅんちゃん良かったねー(^O^)

らいら「サンタ?来たで? 72色の色エンピツもらった。」
えぇええええええええええ!!!!!
72色も!?!?!?!?見てみたい!!!!
そしてサンタと呼び捨てするのはやめたまえ!!!!

そして今日は!こどもの里のクリスマス会に遊びにいきます!!
私は初めてだからわくわくどきどき楽しみー(o^o^o)

一番最初の劇は大人達だけの劇で子ども達皆が笑って楽しい雰囲気!
面白い!

幼稚園児だけの劇は可愛くて可愛くて・・・
元気良く歌うのがいいね!!

小学生、中学生は間に音楽を入れて踊ってミュージカルみたい!!
ミュージカル大好きな私にはたまりません(>_<)
ゆうちゃんもノリノリで踊っていました♪

そして高校生!ゆうや君が出ていてセンターの子もビックリ!!
女子高生に跳び蹴りを炸裂して爆笑をとっていました。
やっぱりさすがです。
ダンスも可愛く足をクイっとあげてキュートキュートキュート!

いやぁ〜、楽しかったです(o^o^o)
最後に皆でケーキとローストビーフとじゃがいもを食べて大満足!
クリスマスプレゼントもあって大大大喜び!!!!

こどもの里の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

そして皆!いいクリスマスを!
Happy Merry Christmas♪