2012.12.21(金)

終業式

今日は小学生、中学生は終業式(^^)
一番に帰ってきたのは寛至。そして、大夢。そんなこんなしているうちに中学生は帰ってきましたが、小学生帰ってこず。。。
「お腹空いたよ〜」と呟いていると昼過ぎにセンターに帰ってきました。
「待ってました〜!!」と昼食の準備がいつもよりスピーディ!
かなりお腹空いていたんだろう。。。「いただきます〜!!」
っと量にビックリ!!「多っ!!」
にゅう麺、ご飯、から揚げの卵とじ、金平ジャガイモ
の 量が多い!!笑 西村シェフ 張り切りましたね・・・

お腹一杯だけど、子たちは休憩する間もなく、あそぼーあそぼーと元気です(^^;)
お腹落ち着くまで、トランプしよーぜー

そして・・・はい今日もクリスマス会、劇の練習です!!
小道具、衣装合わせて練習すると、さらにいい雰囲気です。
セリフ長いけれど、頑張れ!あと2日・・・

楽しみですっ(^^)