2012.12.20(木)

あと3日!!

今日は20日、あと3日で・・・クリスマスかーーーーーい!!
セリフあわせも真剣です!!

小道具や背景もせっせと製作し、絵を描くのが得意な山元兄弟が「やらせて〜、やらせて〜」と積極的。
快晴は発想力があるので、「これ描いたらいいんちゃうん」と色んなアイデアで素敵な背景に仕上がりました。
山元兄弟、セリフも家で猛特訓しているのか 完璧☆☆

劇の練習の中、小学2年生のこうきとみちるは宿題をサクッとしていた。やるねっ。

今日もみんな「あそぼうぜ〜〜〜」と遊びたい気持ちを心の中に閉まって頑張りました。(^^)

明日は終業式★みんなでご飯を食べた後、ちょっと遊んで練習頑張るぞ〜〜〜!!