2012.11.19(月)

もうこんな季節だね〜

はい!今日のおやつはみかん!!こたつの中で食べたいな〜なんて思いながら前を見たら朝陽が。
やっぱり彼は半袖半ズボン。「朝陽のみかんおいしいで〜!ゆいのと交換しよ〜!」とみかんを一つ交換。
甘い甘い言うのでそんなに甘いのか!と食べてみると本当に「あまーーーーーい!!」!!
それを聞いた朝陽は満足そうでハルと歩夢にも交換して甘さを分けてあげてました(^−^)ほのぼの

さて、今日のプログラムは集団遊び!そして遊びはおうじん!!
チーム分けをしていざ勝負!!
しゅんも気合いを入れて走りまわっているとしゅんのポケットからポトリ。
皆で「携帯ーーーーーーー!!!!!!」と叫ぶとしゅんも「あーー携帯落ちたー!!」と絶叫。
しゅんの大事な大事な携帯が・・・。その後も2,3回落としていたけど^^;
これからは落とさないように工夫が必要ですね。。。
皆も落し物しないように気をつけてくださいね!!