2012.11.13(火)

成長って早いな〜

 久々に昼のプログラムに参加した楓香です!

 今日のプログラムは“みんなで遊ぼう”なのでドッヂボールをしました♪

 私は途中から参加したんですが「見たことがない子が沢山いるなー」と思ったら
皆知っている子で、、それぞれの成長っぷりにびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!!

 大夢が力強くボールを投げていたり、大地がマッチョになっていたり(笑)、明優がボールの動きをしっかり見て動いていたり・・
前とは別人のようでした!
ひろきは、受けたボールを味方に返すいつもの珍プレーしてましたけど・・(笑)

 少し大富豪をして『さようなら^^』。

 たまに来た時にセンターの子ども達の成長を見れるのは家族のように嬉しいし、
久しぶりに来ても温かく迎えてくれるのがセンターの素敵なところだな、って思いました。

 けどやっぱり、来れる時は毎日来たいな〜、と思った楓香でした!(^O^)