2012.10.30(火)

あっち?こっち?ドッチ!!

今日の一番は朝陽、大地、明優が同時に入ってきましたー!!
早速ピアノで遊ぶあゆちゃん
その横で大地と朝陽は激しい室内ボール遊び!容赦なしの超特急!
そこに明優も加わりドタバタ騒いだ後におやつ!
今日はマミさんがいてサービス^^量が多い!嬉しー♪
柿も甘くなってめちゃくちゃおいしい!皆でご馳走様でしたー!

今日のプログラムはみんなで遊ぼう!皆で遊べたら何でもよし!
決まったのがドッチボール!今日は小さい子が多いからすばしっこくて当てづらい><
大夢もらいらもスルスルよけていく!瑞穂やとっきー達も後から来て楽しかった!
やっぱりドッチボールはいつしても楽しいですね♪
帰って挨拶が終わるとひろきはいつもの筋トレ、子ども達は大富豪。
一緒にいて微笑ましいです♪